tsklog:

the blog about my daily life on a vague anxiety.
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

....... - - - posted by スポンサードリンク .......
記し、描く
昨日の事

友人が企画したイベントに前回に引き続き誘って頂いた。
何はともあれ、構想から当日まで、本当にお疲れ様でした!
心からの感謝と尊敬を。

当初の体裁とは異なってしまったものの、快く引き受けてくれてとても有難かった。
今回の経緯を汲んでくれて、忙しい中、貴重な時間を割いて協力してくれたメンバーにも感謝です。


ほんと、昨日はライブらしいライブだったな、と改めて思う。
入りから帰宅するまでの全てが。
リハを見学してるさなかのソワソワして落ち着かない感じ
本番前にスタジオ入って詰めの練習
出会いと再会
各場面で時間の流れを感じたり過去を思い出したり。

感傷的になった訳ではなく、あくまで一つの感想として。

精力的に活動する事に憧れるけど、自分にとってはこれくらい緩やかな方が性に合ってる気がするとも思った。
少し振り返ってまた次の事に想いを馳せる期間が大事。
限りある時間の中でじっくりと向き合っていければ。

二人でスタジオ入ってあーだこーだ言いながら曲作ってライブする日が楽しみで仕方ない。
音楽を通じて、喜びや楽しさをメンバーや誰かと共有できる機会が一度でも多く、そして長く続くように。


・・・まぁそんな訳で、、、vol.3も勝手ながら楽しみにしてます。
これからも末長く宜しく。



そういえば、久々にこのブログを読み返したら、前回の更新も友人の企画の時だったのは偶然です。
その前後に更新しようとしてまとまらなかった下書きが溜まってます。

知らぬ間に訪れてくれた方も少なからずいらしたようで何だか申し訳ないやら有難いやら...。
気長にのんびりとやるのが信条で始めたはずなので、気が向いて時間が取れる時にまた記します。

ではまたー( ^−^)ノシ
....... diary comments(0) trackbacks(0) posted by tsk: .......
スポンサーサイト
....... - - - posted by スポンサードリンク .......
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tsklog.jugem.jp/trackback/2006
<< NEW TOP OLD>>